金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

納車しました!

やっととってきましたよ!バイク!

しかし、やはり家に帰ると問題発生。

ちょっと今日はこっちの話をさせてください。

嫁さんが帰ってきていてめちゃくちゃ不機嫌でした。

離婚話まで持ち出され今子供寝かせに行ったのでこうして更新しております。

やーどうしたもんか・・・。

確かに勝手に買った私が悪いんですよ。でも前に話してたから理解してると思ってたんですよね。

それ以前にもっと前から私に対する不満があったようで爆発した感じですね。

私自身嫁さんも子供も好きですし離婚なんかしたくないんですが、育児に参加しないっていうのがあるみたいでして。

してるつもりなんですけどね。足りないんでしょうね。

既婚男性の皆さんどうですか?奥さんが日中育児頑張ってるのは認めてますよね?

家事が少しくらいおろそかになってたって文句言ってませんよね?

でも自分だって日中家族のために汗水たらして一生懸命働いてるのに・・・。って思っちゃいません?

あたしたちいないほうが車もバイクもいじれていいでしょ?っていうんですよね。

あーーーーーーーー。

いや、私が悪いんですね。うん。そうだ。結婚するとき幸せにするって約束しましたしね。

幸せになってないんであれば約束違反ですね。

ちょっと頭冷やしてきます。