金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

怒られました。

やー嫁にめちゃくちゃ怒られましたよ。

あんなに怒るかなー・・・

電話して謝罪してわかってもらえたと思うんですけど実家から帰ってこなかったらどうしようかな。笑

まぁ車一台ナンバー切って乗らないって言ったし普通車の税金払うよりバイクのほうがよっぽど安いしいいと思うんですけどね。

さすがになにもいじるものなくなったらつまらなくて仕事する意欲わかないですしね!

とりあえず土曜日に取りに行ってくるんですけど自走で帰ってくるんで途中で止まらないかだけ心配ですね!

エンジンの異音も気になるしなー。

最悪もうどうしようもなくなったら125のエンジン買って積もうかな!

でもヤフオク見てても出てないんですよねー。

原付にしてしまえばもっと維持費安くなるし怒られないかなー。笑

なかなかやっぱり結婚してると自由にはできないですよね。

それでもうちの嫁さんは理解あるほうだと思うんで大事にしないとだめですね!

もっと稼げればいいんでしょうけどなかなか今の会社ではそれも厳しそうだし、転職も家族いたらなかなか決断できないですからね。

まぁそんな話は置いておいて今回無人でフェリーに乗せて送っていただけるということなんでフェリー乗り場まで取りに行くんですけどフェリー乗り場行きのバスって出航時間に合わせてしかでてないから最寄り駅まで行ってからどうするか悩んでます。

これ以上金使うとほんとに怒られるだろうし(もう怒られてるけど)歩きだと一時間くらいかかるみたいだし。

ヘルメット持って一時間も歩いてたら変な人ですよね。笑

まぁなんとかして土曜日に御披露目できればと思います!

それでは!