金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

もう月曜日ですね。

ほんと土日ってあっという間に終わりますよね。

昨日暗い感じで終わてしまったんですが今日もまた暗い感じです。笑

というのも今日本当は嫁と娘が帰ってくるって話だったんですね。

しかしなぜか今日は帰らないと連絡が来てしまい一気に仕事やる気失せてしまってだらだらやってましたよ。

やっと会えると思って結構ルンルンで会社行ったんですけどね。

なーんかほんとにもうどうしたらいいかわかりません。

離婚したいって言われたらもう同意するしかないんですかね。

まぁいいや。

 

 

バイクの話にします!

ビラーゴなんですが通勤で使いたいしツーリングなど行く時でもナビがないと私方向音痴なんでわからなくなるんです!

で、スマホホルダーいまみんなつけてるじゃないですか。

item.rakuten.co.jp

このタイプがほしいんですが結構値段に差があるんですよね。

しかし高い奴なんて買ったらバイク買った手前ますます離婚の危機になってしまうし・・・。もうなってるんですが。

そしてさらに充電もできないとすぐバッテリーなくなってしまうんでusbポートも必要です。

item.rakuten.co.jp

 

これも安い奴ですがまぁ雨の日は乗らないだろうし一応防水になってるみたいなので安くて十分ですね。

併せて2500円くらいですがこれがあればかなり快適に走れると思うんでまだやってない方はぜひ!って私もまだやってないんですが。

買ったらレビューするつもりなのでよろしくお願いします。

それではまた!