金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

ビラーゴ磨き

今日は仕事までの時間嫁様がまた実家に帰ってしまったのでビラーゴの確認と洗車をしました!

今回確認して分かったのはやっぱりエンジンの異音ではないと思うってことですね。

エンジンならもっと回転数とリンクした音になると思うんですよね。

なんだか走っていてクラッチ切った時にカラカラカラーってなる感じなんですけどやっぱり振動でどっかが揺れてなっているような音ですね。

サイドスタンドがちょっと延長してあるのが怪しい気がするんですが外して確認はできてないんで何とも言えないですね。

そして汚い状態だったので洗車と磨きですね!

金属部分はボンスター使って磨いたんですがなかなか錆が手ごわいですね・・・。

item.rakuten.co.jp

ホイールも錆が出てるのでやったんですが全部は取り切れず一旦やめて3Mのコンパウンドでタンクを磨いて終了です!

f:id:carbike:20180616031559j:plain

って磨いた後の写真撮り忘れましたね。笑

今日仕事の前にクリームクレンザー買ってきたんで明日また錆取りにチャレンジしますね!

ハンドル変えたいなー。笑

それではまた!