金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

申し訳ない。

今日いろいろビラーゴばらして異音の原因やら探してってやりたかったんですが嫁がなかなか機嫌を直してくれず一日何もできずに終わってしまいました。

かなりまずい状態ですね。

とにかく仲直りしてもらえるまでバイクいじってる場合じゃないですね。笑

昨日自走で帰ってきた感じだとエンジンの異音というよりはエンジンの振動でどこかが共振しているような印象でした。

エンジンは問題なく高回転まで回るしエンジンと連動して異音がなるわけではないので・・・。

でも出品者さんもかなり長いことバイクにのってこられた方だったようなのでそういうかたの判断のほうが間違いないかと思いますが・・・。

私はまだよく調べたわけじゃないですしね!

今までのバイクがレーサーレプリカだったんでステップの位置も全然違うしかなり違和感だらけでやっと家につくくらいで慣れてきましたがやっぱりスピード出して乗るバイクではないので高回転使うと振動ひどくて乗れたもんじゃないですね!笑

長距離乗っても疲れないのはさすがアメリカンですね。風圧はかなり受けますけどレプリカの手のしびれより全然ましです。

まぁとりあえず嫁さんとの関係修復を優先させて下さい。

それでは失礼します。