金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

早速ですが、ヤフオクでバイク購入

ブログ二日目です。

昨日はじめてのブログを書いた後狙っていたバイクが落札できました!

今までTZR乗ってましてツーリングやら行ってたんですが一時間も乗れば腕がしびれて景色楽しむどころじゃなくなってしまうんですよね。

なのでのんびり走れて楽な体制で乗れるビラーゴを落札しました!

陸送費入れても5万以下のバイクだったのでまぁわかる人には想像できるでしょうけどエンジン不調のバイクです。

自分で直せたら直して最悪だめでも中古エンジン買って乗せればいいかなーって思っています。

異音がするということで出品者さんも動画載せてくれてたんですがいまいち聞き取れないんですよね。

現状普通に乗れているという話だったのでとりあえず入札して競ってみたら安く落札できました。

問題はまだ嫁に買ったことを言ってないんですよねー。

実家に帰省してるんで後で電話して謝らないと。

一応五万以下ならって話はだいぶ前にしてたからそんなに怒らないと思うんですけど。(わずかながら今月ボーナスだし)笑

ビラーゴってカスタムしてる人たくさんいて参考になるんですけど僕的には

f:id:carbike:20180606182702j:plain

これくらいのシンプルな感じがいいんですけどこれってボバー?フリスコ?っていうんですかね?

チョッパーではないのはなんとなくわかるんですが・・・。笑

とりあえず納車されるのが楽しみですね!