金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

今日は

今日はあまり天気が良くなかったんですがここ一週間の中では気温が高めだったのでちょっとビラーゴで走ってきましたがかなり燃費いいですね!

ほかのバイクはTZRしか乗ったことないんでわからないんですがビラーゴはリッター25くらいは走ってるみたいですね。

ちなみにTZRだとリッター10くらいだったので倍以上です。

通勤で使うつもりでいるので燃費がいいのはかなり助かります。

道の駅とかも行ったんですがたくさんバイク乗りがいましたねー。

そして感じたのがビラーゴってやっぱり小さいなってことですね!笑

わかってはいたんですがドラスタ400とかが隣に来るとかなり小さく感じました。

まぁもう買っちゃったしドラスタそんなに安くないしあまり金かけないで乗るにはビラーゴしかなかったんでいいんですけど・・・。笑

そしてやっぱり遅いです。60キロくらいまでの加速はそんなに不満ないんですがその先はかなり時間かけないと出ません。上り坂なら出ません。笑

自然と安全運転しかできなくなったんでいいっちゃいいんですけどね・・・。

 

 

あと話変わるんですが今嫁様は実家に帰ってるんですけど子供も一緒に行ってるのでまぁ会えないんですね。

昨日父の日だったじゃないですか。さすがにちょっとくらい子供と触れ合いたかったんですけどね。電話だけでもいいですよ。ちょっと声聞きたかったなーと思いましてね。

帰ってから一切連絡ありませんからね。

まぁ私からもしてないから私も悪いんですけどね。

・・・なんかつらいですね。こんな好き勝手されるんだったら離婚しちゃったほうが楽なのかなぁ・・・。

 

 

まぁ暗くなるのでやめます!それではまた!