金ないなりに車とバイクをいじっていく。

タイトル通り家族ができ幸せなんだけどいじるお金がない!でもいじりたい!だからないなりにやっていく様子を書いていけたらと思います。

夜勤明けです。

昨日ブログ書けなくてすいません!
中途半端な時間の夜勤なのでなかなか時間が取れませんでした。
ビラーゴなんですが今日名義変更にいく予定です。
住民票も用意したのであとはナンバー外して書類と持っていくだけですね!
出品者の方が譲渡証明書をつけてくれたんですがネットで調べた感じだと250の軽二輪は必要なさそうなんですよね!
一応持参してみますけどね!
あと自賠責の名義変更もしなくちゃならないですね!こっちは加入している保険会社に行って変更になるようなので少しめんどくさそうですがナンバー変えるし自賠責のステッカーも張り直さなければならないのでもらってこないといけませんね。
ビラーゴカスタムの方向性がなかなか決まらず悩んでるんですがタンデムシート残さなければかなりかっこよく出来そうですが残すとなるとどうしてもリアフェンダー周りがスマートにならないですよね。
子供も小さいし嫁さんと二人で出掛けることなんてないので要らない気もするんですが。
まぁまず嫁さんとの関係を回復しないことには始まらないんですけどね!
カスタムなんてしてる場合じゃないですよね!
修理もまだしてないしその前に現状把握すらしてないですからね。
時間見つけてやらせてもらえることを願ってます。
それではまた!